NEWS

本日「桜」押し花ケースNEW IN♪

いつもROSE WITH TOOをご利用いただきまして誠にありがとうございます!

今日は新作販売の水曜日♡

なんと!ROSE WITH TOO初の「桜」が登場します!!
ぜひご覧ください♡

桜はやっぱりそれだけで存在感。
なんでしょう。この日本人の精神美みたいな花は。笑

シンプルに花を一輪づつバランスよく並べました。
花びらの形から色の濃淡まで一つの枝から咲く花なのに
全然表情が違います。

ひとつひとつが個性。
ぜひ、うっとり眺めてほしいです。笑

パッと咲いた桜も綺麗でかわいいのですが、
蕾になってる桜もステキです。

何輪も連なって房状になってるまま押し花ケースにしました。

桜の英語表記は「Cherry Blossom」。
チェリーはサクランボの意味もありますが、桜の木、桜色の意味でも使われます。

ブロッサムは花、開花の意味と、
発展する、活気づくの意味もあるんです。

長い冬が終わり、春になってみんながお花見したり、気分が上がる高揚感は桜の花が持つチカラですね♡

桜だけじゃなく、他にもいろんなお花と合わせたケースを作りたかった!だけどとても難しかった!笑

何故かって、やっぱり不思議なもので、桜の存在感は大きいものの、
他の花に合わせると淡い桜色が負けちゃうんですね。
何を合わせても難しかった。。。

でもでも、淡いビオラとノースポール、ネメシアで
ふんわり可愛いケースに仕上がりました。
どうしてもROSE WITH TOO感を出したい私は、ここに
イノオシジュームと言うちょっと珍しい花
(オンシジュームのレアなやつw)をこっそり。

がっつり入れたろかなとも思ったのですが、
色合いは合うのに、どーもデザイン的に合いませんでした。
だから、花びらだけ。ちょっとだけ。こっそりと。

そんなイノオシジューム。花言葉は
容姿端麗!!!!

すばらしい。笑

そんなこんなで桜に対する愛が深すぎて
長くなってしまいまっしたが、
最後に、リングのご紹介です。

今回3種類ともオプションでリングが付けられます。
枠デザインのものは、リングとの相性もとてもよく
便利で使いやすいと思うので、大変おススメです♡

本日22:00から販売開始となります!
桜は人気がっでそうな予感。
お早めにサイトご覧ください^^

宜しくお願い致します♪