NEWS

1/20 新作その①~♪

いつもROSE WITH TOOをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度は、大雪により、商品の発送に遅延が発生し
ご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

現在は、除雪も進み、通常通り通勤ができるようになりました。

そして、新作の発表も一週間伸びてしまって申し訳ございませんでした。
本日ようやく販売開始となります!!

どうぞ、宜しくお願い致します。

それでは、ひとつづつご紹介♡

こちらはラナンキュラスをメインに作り上げました!
ラナンキュラスはシャルロットという種類。

色がとても可愛く、一枚づづグラデーションが綺麗な花びらをしています。

他に使用している押し花は、
ビオラ・アルストロメリア・ペチュニア・アスチルベの葉。

そして、ここでPOINTなのが、
トケイソウのヒゲを使っているところ!
どこに入ってるかにぜひ注目してみてください♡

こちらは、ちょっと珍しいサルビアの仲間
「ホルミナム」です。
濃いめのブルーとキバナコスモスで相性のいい色合いに作り上げました。

「集う喜び」という花言葉を持つマトリカリア(白い小花)
を入れて、一日でも早いコロナ終息を願っています。

余談:
はやく何も気にせず、いろんなところへ行けるようになりたいですねーーー。
私は美術館めぐりが好きなのですが、バンクシー展大阪が終わってしまったので、次の名古屋を狙ってますが、どーなるやら。

こちらは、ホルミナムのピンク♡
属名の「sakvia」は、ラテン語の「salveo(癒す)」に由来しているので、癒されるような可愛いピンクで女子力が上がりそうなデザインにしてみました!

ホルミナムの他には、
ノースポール・デルフィニウム(葉と蕾)・ハツユキカズラ・紫陽花です。

ROSE WITH TOOでは、この枠デザインがとても人気です♡